100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

色んな注文方法試してみたい

この前ブログに書いたように、自分の中で逆指値の注文をすると、約定が遅いと思っている。

 

その疑問をとりあえずググってみた。すると、

「トリガー価格に達したかどうか審査してからの約定」

という風に自分は、捉えた。

 

師匠に相談してみた。すると、

「合ってるけど、仕方ないよね。」

と言われた。

 

確かに仕方ない事だと思うが、逆指値の注文に拘る事もないかもしれない。

上がると思っているなら、成行だったり、少し下で始まりそうなら逆指値で注文したりすれば、対策はできると思っている。

 

後、証券会社を変えたりすれば、また他の注文が出来ると思う。

色々試してみよう。

 

明日からまた始まる。銘柄選びしっかりと考えて、明日も上がる銘柄を選ぼう。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。