100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

天国から地獄

結果:大敗

f:id:imako1996:20191023221401j:image

今日は、またまた悔しい取引になってしまった。月曜日に買った銘柄を売った。銘柄は、フェローテックHLDGS。

 

月曜日の寄り付きに、自分がほしい値段で注文しておいた。昼前に少しだけ見る事ができたので、見ると上がっていた。しかも、自分が思っていた所まで上がっていたので、そこで一旦利食いしたいと思って、利食いした。

 

でも、これから上がったら嫌だなと思い、とりあえず注文しておいた。

仕事が終わってから見ると、約定して、しかもまだ上に上がっていた。

これで2連勝だと思っていた。

 

そして、今日の朝、損切りの注文をしておいた。昼頃に見てみると、下がってしまっていた。最悪な気持ちになった。

 

月曜日に勝てると思っていたのに、水曜日の寄り付き付近で売る事になるとは、思っていなかった。

 

難しい。やっぱり持ち越さない方がいいのかなと最近思う。でも、仕事だから見れない時の事を考えると、やっぱり証券会社を変えて、注文方法を変えないといけないのかな、と思う。

自分が勝つために考えよう。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。