100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は選んだ銘柄上がった

今日は、銘柄の答え合わせをしてみると、この前までとは違い、上がっている銘柄が多くあった。自分の思っているよりも上がっている銘柄もあり、とてもいい日になった気がした。

 

最近は、ずっと下がってしまう銘柄を選んでいる日が続いていたが、今日は上がっている銘柄を選ぶ事ができた。

 

ただ、今日はいい日だった、で終わらせてはいけない。なぜ上がってくれたのか。この前の負けていた日と何が違うのか、しっかりと考えて、これからの銘柄選びに役に立つように考えないと。

 

後、なぜ自分が思っていたよりも上がってくれたのか、そこも考えないといけない。上がっているという事は、買う人の方が多いという事。なぜ買う人が多いのか。そこもしっかりと考えて、これから自分のプラスになるようにしよう。

 

今日は良かったが、明日はダメ。というようにならないように、しっかりと勉強して、勝ちに繋げれるようにしよう。

明後日からも頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。