100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

どん底

結果:大敗

f:id:imako1996:20190927215559j:image

今日もまた負けてしまった。銘柄は、イントラスト。

 

水曜日に寄り付き前に注文を出した。これは勝てるだろうと思い、200株注文した。仕事が終わり、見てみると約定していた。師匠に報告すると、

「悪くはない。」

と言われた。しかし、その日は下がっていた。自分は勝てると思っていたのに、自分の思った通りに動いてくれなかった。悔しい。

 

昨日は、また上がってくれると思ったので、損切りポイントを広くした。仕事が終わってから見ると、上がっていたので、嬉しかった。だから損切りポイントも上げた。

 

そして、今日は自分が仕事前に見ると、始値が昨日の終値より高かった。だから、始値が高くなると思っていた。しかし、実際の始値はそこまで上がらず、場中はそのまま落ちてしまっていた。

昼頃に少し見れたので見てると、約定していた。

 

悔しい。また大敗してしまった。逃げたくなるが逃げない。しっかりと反省しよう。

どん底にいるから這い上がるしかない。また来週から頑張って這い上がろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。