100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

買った時には長い陽線

昨日と同じく、自分が勝率が低い理由は、他にもあった。また1つ師匠に教えてもらった。

 

「いまこーが買いたい値段で注文するのはいいけど、その買いたい値段で約定した時には、もう長い陽線だよ。現在の値段といまこーが欲しい値段は離れすぎている。」

 

と言われた。今、自分は仕事でほとんど場中に見れていない。師匠も言っていたが、寄り付き前に買いたい値段で注文するのはいい事だ。

 

ただ、今現在の値段と自分が買いたい値段が離れすぎているのだ。確かに、自分が買った時にはもう長い陽線になっている。だから、高値付近で約定してしまい、負けてしまう事も多い。

今、治していかないと、勝率が上がる事は難しいと思う。

 

1つずつ負ける理由が分かってきた。この負ける理由を少しずつ直していくと、勝率も上がっていくと思う。もう負けたくない。勝率を上げていこう!!

明日は週末。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。