100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

悔しい取引

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20190920215933j:image

今日は、水曜日から持っていた銘柄を売った。その銘柄はレック。また悔しい取引になってしまった。

 

水曜日の寄り付き前に注文を出しておいた。自分は、上がると思ったため、200株注文した。また場中は仕事で見る事ができなかったが、仕事が終わった後に見ると、約定していた。しかし、約定してから下がってしまっていた。

 

昨日は、損切りの値段だけ設定しておいた。仕事が終わってから見ると、約定していなかった。昨日終わってから見ると、少しだけ上がっていた。でもそんなに上がっていなかったので、また自分の思った通りに上がってくれないと思っていた。

 

そして、今日は、自分が昼に見たときには、上がってくれていた。だから自分は売るポイントを上げた。

そして、仕事が終わり見てみると、約定していた。だから、また下がってきたのかー、と思っていた。しかし、終値を見てみると、上がっていた。

 

また悔しい取引になってしまった。自分が売らされて、上がる。またそのパターンだった。

悔しい。でも前を向くしかない。昨日までは損していたから、まだ良かったと思うしかない。

 

上手くなりたい。来週も頑張ろう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。