100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

選んだ銘柄全部逆張りだった

結果:取引なし

 

今日選んだ銘柄を師匠に連絡すると、ある事を言われた。

それは、「いや今日選んだ銘柄は、全部逆張り逆張りでもいいけど、約定してから損切りの注文出さないと、大きくやられるかもしれないよ。」

と言われた。

 

自分は逆張りとは思わなかった。だから昨日選んだ。自分が逆張りの意味を間違えていた。

 

師匠に前にも、

逆張りはまだやめた方がいい。逆張りは怖いよ。」

と言われていた。なのに、選んでしまった。

 

その後、師匠に逆張りについて詳しく教えてもらった。だから、納得する事ができた。

 

自分の勉強不足だった。逆張りは、分かったつもりだった。その用語の意味をこれから間違えず、正しい意味で覚えれるようにしたい。

 

また明日から逆張りをしないように気をつけよう。明日はいい取引ができるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。