100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

無理に銘柄を選んでいる

「無理に銘柄を選んでいる。いいと思う銘柄がなかったら無理に選ばなくてもいいと思うよ。」

 

と師匠にたまに言われる。確かに無理に選んでいてもいい取引にはならないと思う。結果、無理やり選んだ銘柄で負けている。

 

師匠に「いい銘柄がないなら休んでもいいんじゃない?」

 

と言われた。確かに今まで無理やりでも選び続けている。

 

でも最近、銘柄選びが楽しくなっている。理由は、選んだ銘柄の中で1つは銘柄が上に大きく伸びている事が多いからだ。

 

「最近、選んだ銘柄が上がっている確率高いね。」

 

と師匠にも褒められているくらいだ。だからこそ選びたい気持ちもある。

でも無理やり選んで負けているからこそ今度からは無理やり選ぶのはやめようかなと思う。

 

負けないために!!さぁ明日からも頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。