100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

スイングにする

昨日のブログに書いたように、一昨日に師匠と話す事ができた。

 

師匠と話して少し変えようと思っている部分もある。それは、「新しく始めた仕事で、なかなか見れない。だからスイングに切り替えようとしている。」事だ。

 

スイングにして、見れないことを前向きに考えて、勝率を高くしていきたい。スイングでやると言う事は、今までと同じように銘柄選びが重要になる。

 

そこで、師匠に選んだ銘柄を見てもらった。すると、「選んだ銘柄の中で、なんでこの銘柄を選んだのか、分からない銘柄がある。クセの悪い銘柄は選んじゃダメ。銘柄選びだけで勝負するから、慎重に選ぶ。2日連続でも同じ銘柄でもいいから、とりあえず上がると思う、銘柄を選ぶ。」

と言われた。

自分がどういった銘柄を探すのか、しっかりと教えてもらった。

 

月曜日から銘柄選びを今まで以上に慎重に選び、しっかりと勝ちに行きたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。