100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

また上手くいかない

結果:負け

f:id:imako1996:20211025170926j:image

今日はまた負けてしまった。先週に続いてあまりいい取引ができていないと感じている。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と、下に下がって始まりそうな銘柄が半々のイメージだった。でも、8時50分くらいから、仕事が忙しくなってしまい、見る事ができなかった。

 

そのため、10時前くらいに見た時に、上に上がってきていたサムティを買う事にした。少しいつもと違うポイントで買ってみたが、あまり良くなかった。

 

自分が買ってから、すぐに下に下がってしまい、そのままどんどん下に下がっていたため、早めに損切をする事にした。自分が思っていた様には全くならなかった。

 

その後は、取り返せそうな銘柄を探していたものの、良い銘柄がなかったのもあり、何もできずに終わってしまった。

 

寄り付きを逃すと、かなり厳しい。場中に自分が買っても勝てる時の方がかなり少ない。もっと色んな事を考えて、取引をしていかないと。

明日は勝つ事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。