100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

利益がなくなった

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20201003001020j:image

今日も非常に難しい取引になってしまった。14時くらいまでは勝てていたものの、急落で損切が約定してしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多いと感じていた。でも、自分が注文しようと思った時に、仕事で見れなくなってしまった。

 

9時半くらいに見ると、上に上がってきていたミクシィを買う事にした。買ってから少し下に下がったが、すぐにまた上に上がっていった。そして、上に上がった時に、2株の利食いした。

 

次に見た時に、下に下がっていたため、同値でまた2株を売る事にした。他にも上に上がってきていた銘柄を注文しておいた。

昼くらいに見ても、ミクシィはイマイチだった。注文しておいた銘柄も下に下がってしまい、約定していなかった。

 

その後、15時前に見ると、めちゃくちゃ下に下がっていた。銘柄選びの時にしっかりと見ているのに、決算銘柄を取引してしまったと思っていたが、日経を見てもめちゃくちゃ下がっていた。とりあえず、全部損切した。

 

その後、ニュースを見て、原因は分かったが、2株の利益が全部無くなってしまい、残念だ。悔しい。

来週はしっかりと勝てるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。