100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

悔しい同値

結果:同値

 

今日は、かなり悔しい取引になってしまった。月曜日のため、仕事が忙しかった事もあり、見れる時間が少なかった。大きく上に上がっている時間もあったが、利食いする事ができなかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、仕事でギリギリ寄り付きには間に合わず、注文する事ができなかった。

9時過ぎになり、上に上がって寄り、さらに上に上がっていた日本電波工業を買う事にした。

 

自分が買ってから、一気に上に上がっていた。でも、自分が見た時には、もう下に下がり始めてしまっていた。

そのため、1株を残し、早めに利食いをした。

 

でも、そこからどんどん下に下がってしまい、我慢していたものの、損切の逆指値注文が約定してしまった。利益をすべて無くしてしまった。

 

一時は大きく利益を残す事ができたものの、ダメだった。

でも、買わないといけないポイントだと思うため、次もしっかり買う事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。