100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

難しい勝ち

結果:勝ち

f:id:imako1996:20200819223813j:image

今日は勝つ事ができたが、難しい取引になった。最近、思い通りにならない展開が続いているため、変えないといけない。

 

銘柄は、テクマトリックス。寄り付き前に見て、寄り付きまでに見れない可能性が高いと判断したため、逆指値で2銘柄注文しておいた。でも、自分が注文しておいた銘柄は下に下がってしまい、約定しなかった。

 

9時10分くらいに上に上がっている銘柄を探すと、テクマトリックスが上に上がってきそうだと思ったため、注文しておいた。でも、後手に回っていると考え、1株のみ注文しておいた。

 

10時半くらいに見ると、だいぶ上に上がっていた。2株くらい買っておけば1株利食いできたのに、1株しか買っていなかったため、売るのをやめておいた。

 

昼くらいに見ると、下に下がってきてしまった。難しい。10時半くらいに見ていた時はだいぶ上に上がっていたのに、11時くらいには同値くらいまで落ちてきてしまっていた。

 

その後、15時前に見て、一応利食いはできる値段だったため、売る事にした。

10時半の時には今日は大勝ができる。と思っていたが、現実はだいぶ厳しかった。ミスは1株しか買わなかった事。1株しか買わないと、できる事も少なくなってしまう。

反省して、明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。