100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

抜け出せない

結果:負け+持ち越し

 

まだ今週全敗から抜け出す事ができない。今日は銘柄によっては勝つ事ができたが、負けてしまう銘柄が多い。

 

寄り付き前に見ていると、狙っている銘柄は下に下がって始まりそうな銘柄が多いと感じていた。だから、寄り付きで注文するのはやめておいた。

 

その後、9時15分くらいに、上に上がってきていた富士通ゼネラルアウトソーシングを買う事にした。富士通ゼネラルアウトソーシングも自分が約定してから思っていたよりも上には上がってくれなかったが、多少は上に上がってくれた。

 

その後、10時くらいに富士通ゼネラルが下に下がると思い、1株を利食いする事にした。アウトソーシングは下に下がり始めてしまったため、これも1株を同値で売る事にした。

 

昼くらいに見た時に、上に上がってきたら買いたいと感じる銘柄があったため、注文しておいた。富士通ゼネラルは下に下がるかも、と思い、損切を同値にしておいた。

15時前に見ると、富士通ゼネラルが同値で約定していた。アウトソーシングも下に下がってしまっていたため、持ち越すのはやめて、全部売る事にした。

昼に注文しておいた銘柄は、約定していたため、そのまま持ち越す事にした。

 

難しい。全然うまくいかない。自分が思っていたようにはならないし、富士通ゼネラルの損切を同値に上げるのも、早かったかもしれない。

反省して、明日は最終日のため、買って終われるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。