100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

思った通りの展開にはならない現実

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20210330202407j:image

今日も微妙な取引になってしまい、非常に残念だ。もっと多くの利益を取らないといけないのに、利益が取れない。

 

寄り付き前に見ていると、師匠から「今日の銘柄もイマイチ。」と言われてしまった。そのため、他の銘柄を寄り付き前に見ていたが、良い銘柄が無かったため、逆指値で注文しておいた。

 

8時58分くらいに見て、エスプールが上に上がって始まりそうだったため、弱気で買う事にした。

そして、9時半くらいに見て、動きが良くないと思い、一旦利食いした。すぐに下に下がってきてしまったため、同値で売る事にした。

 

その後は、仕事もあり、あまり見る事ができない状況が続いてしまったが、ツバキ・ナカシマの逆指値が約定していた。でも、これも少し上に上がったが、すぐに下に下がってきたため、1株を利食いする事にした。

 

15時前に見て、ツバキ・ナカシマを持ち越してもいいと思っていたが、もっと上に上がると思って買ったため、諦めてもいいと思い、損切をする事にした。

 思った通りにはならなかった。

 

でも、前向きに考えると、いつもならエスプールはやられているが、早めに逃げる事もできたため、良い判断ができたと思っている。

 明日は、爆上げ銘柄を取引できるように銘柄選びからしっかりとできるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。