100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上がらなかったし動かなかった銘柄

結果:負け

 

今日は9時前に1番欲しい銘柄を注文しておいたが約定しなかった。10時の休憩の時に他の銘柄も探していたがあまりいい銘柄がなかった。なので前場は何も取引する事ができなかった。師匠にそのことを昼に伝えている時にアラート通知が来て、買ってみた。銘柄はJUKI

 

だが自分が買ってから全く動かなかった。上がりも下がりもしなかった。んーなんでだろう。買ったポイントは悪くないはずなのに。と思っていた。

 

15時前になってもほとんど動かず売った。手数料分負けた。師匠に報告すると、

 

「上がらない銘柄もあるからそれはもうしょうがない。明日また頑張ろう。」

 

と言われた。悔しいが明日からまた必至に食らいついてプラ転しよう。

 

逃げるな。戦え。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。