100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は大敗スタート

結果:大敗

f:id:imako1996:20200413220503j:image

今日は大敗してしまい、厳しい結果になってしまった。日経が下に下がってしまい、自分が買った銘柄も上に上がることもなく、終わってしまった。

 

銘柄は、石原産業JUKI。今日は下に少し下がって始まると思っていた。銘柄を見ても上に上がって始まりそうな銘柄もあまりなく、注文するのをやめておいた。9時10分くらいに見て、買いたいポイントで石原産業JUKIを注文した。石原産業JUKIも自分が買った値段まで上に上がってこれば、上に上がると考えていたから、注文した。

 

11時くらいに見ると、2銘柄とも約定していた。でも、実際は上に少しだけ上がって、下に下がってきていた。昼頃に見ても、損切でも約定していなかったが、上にも上がっていなかった。

 

次に見たのが、14時半くらいだが、その時には損切で約定していた。大敗してしまった。自分が買った所でみんながもっと買ってくれると思っていたが、そこまで甘くなかった。

 

今日は、まず日経がそこまで下に下がって始まる事を予想していなかった。ほとんど変わらない値段くらいで始まると考えていた。実際は、だいぶ下で始まっていた。

日経がこういう動きになると自分は大敗する事が多い。もっと考えて取引しないといけないと思う。

明日は大勝ができるように頑張ろう!!苦しくてもやる事は変えずに頑張りたい。

戦え逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。