100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

3回目の入金。

今日は待ちに待った給料日だった。やっほーーーーーーい!!にしても給料は少ない。。手取り15万かぁ。

 

今回前と同じ5万入金した。トータルで15万になった。でも約1万負けているので14万になっているがワクワクしている。その理由は買える銘柄が増えるからだ。

 

師匠にも「どんどん出来ることが増えていくね。」

 

と言われたようにどんどんできる事も増えるから新しいチャレンジをし、失敗を恐れず、同じミスはしないように

 

絶対100万稼ぐぞ!

高卒で20代手取り15万で将来不安で投資は初心者で。。

でも、人生を逆転させる!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。