100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

株を始めて経済に興味を持ち始めた。

今までは経済に全く興味がなかった。テレビを見てもドラマなどしか見ない。ニュースもほとんど見ていなかった。

 

そんな自分が株をやり始めて興味を持ち始めた。経済のニュースを自分から見るようになったし、今までは、ほとんど見たことのなかった新聞も見るようになった。そんな様子を見た家族からは「いまこーが新聞を読んでいるなんて、明日大雨がきてしまう。」と言われているくらいだ。

 

でも株をやり始めていい方向に進んでいると思う。経済の事をある程度は知っておかないと自分の目指す「かっこいい大人」にはなれないと思っている。だから、もっと経済に詳しくなってやるぜ!!

 

株は自分の人生を今でもいい方向に変えてくれていると思う。100万稼いで人生を逆転すれば株を始めるきっかけをくれた師匠にも恩返しできる!!さぁまた明日から頑張ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。