100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初めての大勝!!なのか??

今日は初めて大勝した。

銘柄はユーグレナ。790円で5月20日に買った。

昨日の21日は終値が803円だった。まだ伸びるかなと思い持ち越した。

そして、今日、、、

 

始値が810円!!!これはキターーーー!!!この時点で20円勝ちや!!と思った。10時の休憩の時に824円だった。そこで一旦利食いしたかったので、とりあえず824円で売った。本当は825円で注文したかったが仕事があったため見れず830円で注文し、約定した。すると、昼の時点で850円まで伸びた。

 

そして、また利食いしようかなと思い、850円で売って851円で買おう!!と思っていた。最初に850円で売りの注文を出すと

f:id:imako1996:20190522180538j:image

注文できなかった。え?意味が分からんのですけど。聞いたことないぞこの言葉。。なんだこれーーーーーー。何回やってもさっきの画面が出てくる。851円でも849円でも同じ画面が出てくる。これは故障か??

 

んーワカラナイ。ググったが意味が分からない。ムズカシイ。

 

売りの注文が出せない。15時の時点で349円。師匠ーーーーー!!!助けてーーーーー!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。