100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は私用で取引なし

結果:取引なし


今日は、私用があり取引すらする事ができなかった。でも、見れる時間もあったため、良さそうな銘柄があれば買いたいと思っていたが、イマイチな展開になっている銘柄が多かったため、買う事ができなかった。


結局引けてから見ると、自分が思っていたよりも日経も長めの陰線になってしまっていた。そのため、自分が選んだ銘柄を見てもイマイチな展開になっている銘柄ばかりだった。


また明日の銘柄選びもかなり難しいと思うし、自分が狙っている銘柄も下に下がっているため、リストアップしているのもどんどん無くなってしまっている。

でも、やるしかない。明日からまた頑張ろう!!





にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。