100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は損失出して終わる。相場が変わっていた

今週の損益:-1277円

勝敗:1勝1敗

 

今週は、久しぶりに取引ができた週でもあったが、また満足のいく結果ではなかった。満足もいかないし、自分が見ていない時にかなり状況が変わってしまっている印象もあり、相場感についていけていない。

 

師匠も最近忙しいみたいで、全く見る事が出来ていないみたいだが、今週師匠も見る時間を取る事が出来たみたいだが、師匠も相場感で色々と思う事はあったみたいだ。

 

日本株はもっと盛り上がっている銘柄がかなり多いと思っていた。自分も比較的見る事ができていた、3月中旬はかなり盛り上がっていると思っていた。

しかし、今週見た感じだと盛り上がっている銘柄もないし、あまり動いていない銘柄がかなり多いイメージだった。

 

来週でしっかりと見れる時にじっくりと考えて、取引していきたい。そして、相場感もついていけるようにしていかないといけない。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。