100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続損失を出して終わり

今週の損益:-3522円

勝敗:2勝3敗

 

今週もまた上手くいかない日が続いている。全く良くならない現状のため、改善していかないと話にならない。

 

しかも、相場自体は悪いわけではないと思う。むしろ、いいぐらいだと思う。

師匠も、自分が損失を出して終わっているのに、師匠は大きめの利益を残して終わっている事があるため、銘柄選定の差で結果が大きく変わっていると思う。

 

特に木曜日には、師匠は大きく利益を残しているのに対し、自分は微々たる利益しか残せていない。同じような銘柄を取引する事は出来ているのにも関わらず、買うポイントや利食いするタイミングなどが明らかに違い、天と地ほどの差が出ている。

 

他にも後手に回っている銘柄を取引しがちな部分もあるため、そこも修正していかないといけないと思う。もっと利益を残す事ができるような銘柄を探していかないと。

チャンスはあると思うため、しっかりと準備を怠らないようにしないと。

 

改善しないといけない部分が多いが、1つ1つをしっかりと改善し、利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。