100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

厳しい言葉を師匠から頂いた

師匠の知り合いのトレーダーの人は、8月でかなり儲かっているらしい。それに比べて自分は銘柄選定の精度も悪いため、選び方が悪い。

 

最近、自分はかなり勝率も悪いし、銘柄選定も悪い。そこで、師匠から厳しい言葉を頂いた。

「利益が多く残りそうな日に利益が残す事ができていない。知り合いのトレーダーの人は8月はかなり儲かっているらしいよ。」と言われてしまった。

 

師匠は、最近忙しいらしい。そのため、師匠自体は取引自体はあまりできていないし、そもそも見る事ができていない。

でも、師匠の事だから、見る事ができるとかなり儲かっている可能性が高いと思う。

 

自分が思っているよりも今の状況は良くない。師匠にも言われているように、相場がいい日に多くの利益を残さないといけないと思う。難しい日に無理やり利益を残しにいくのは、下手くそなサラリーマンの自分にはかなり厳しい。

 

もっと利益に対して貪欲になっていきたい。

明日からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。