100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上品な人とは

最近、師匠にある人を紹介してもらった。その人が師匠も尊敬する人達なのだが、その人達について3~4時間師匠と話をしているくらいの人に出会わせてもらえた。

 

その人は女性の方で、本当に上品な方だった。自分が今まで生きてきた人の中で1番上品な人だった。上品すぎて同じ人間には思えなかった。

師匠も同じ事を言っていたため、かなり上品な人だと思う。

 

上品な人は、自分が思っていた通り「謙虚で、無駄な事は言わない。」これが本当にすごいと思った。自分なんかすぐ無駄な事を言ってしまうし、謙虚さも足りないと思う。

 

他にも、どういう人なのかを見極める能力が長けている。自分も1回しか会っていないのに、見抜かれてしまった。しかし、その女性の事は上品な人しか分からなかった。たくさんの経験があるからこそできる事だと思う。

 

師匠も同じ事を話をしていたため、その女性の方はレベルが違う上品な女性だった。

本当に尊敬するし、その人からももっと教わりたいと思った。

自分も上品な人になれると、マナーの部分もだいぶ変わってくると思うため、勉強したい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。