100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連休終了

今日で、ゴールデンウイークが終わってしまった。かなり楽しく遊ぶこともできたし、しっかりと勉強にもなった。

短い時間だったが、記憶にも残る事ができたため、非常に良かったと思う。

 

株や仕事の事を忘れて存分にリフレッシュする事が出来たのは、気持ち的に良かったと思う。気分も晴れたし、楽しい気持ちになれた。

 

明日からまた仕事も株も始まる。リフレッシュしたため、また忘れてしまう事もあると思っているため、また勉強して頭に入れないといけない。

気持ちも楽になったため、明日からまた頑張らないといけない。

 

株も仕事も上手くいっていない部分が多くあるため、しっかりと改善できるようにしていきたいと思っている。

また明日から全力で仕事も株も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。