100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

仕事で見れない時間が多かった

結果:微々たる負け

f:id:imako1996:20221128173518j:image

今日は、また上手くはいかなかった。取引をした2銘柄とも一時は上に上がってくれていたものの、すぐに下に下がってきてしまい、結局は微々たる損失を出してしまった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、買う準備をしていたが、結局は仕事で見る事ができなかった。

9時過ぎに見た時に、すぐにアライドアーキテクツを買う事にした。そのまま上に上がってくれたため、とりあえず1株を早めに利食いをする事にした。

 

その時に、強いと思ったマイクロアドを寄り付きで買う事にした。

仕事であまり見る事ができず、次に見た時にアライドアーキテクツは下に下がってしまっていたため、損切をする事にした。

 

マイクロアドも上に上がって寄り、一気に上に上がっていたみたいだが、自分が見た時にはもう下がってしまっていたため、ほぼ同値で売る事にした。

 

難しい。今日は仕事が忙しかった事もあり、見る時間が少なかった。できれば、マイクロアドもアライドアーキテクツも上で1株だけでも利食いをしたかった。

悔しいが、明日もしっかりと狙っていきたい。銘柄選定は悪くないと思うため、大きく利益を残せるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。