100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

復活!!!

結果:取引なし

 

先週の月曜日から、体調が一気に悪くなってしまったため、病院に行く事にした。すると、コロナウイルスの陽線反応が出てしまった。そのため、仕事も行く事が出来なくなってしまった。

 

仕事が行けなくなってしまったため、株をずっと見る事は出来ると思っていた。そのため、自宅療養中は株を一生懸命取り組もうと思っていた。

 

でも、コロナウイルスをなめていた自分がいた。喉、頭、関節がかなり痛く、かなり苦しかった。だから、今まで株もブログも全くできなかった。

 

体調が良くなってきても、頭と喉の痛みは治まる事はなく、時間がかなりかかってしまった。

昨日からだいぶ体も楽になってきたため、明日から取引を再開しようと思っている。

 

明日からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。