100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

ワールドカップを通して感じた事

12月18日の日曜日にサッカーワールドカップの決勝戦があり、アルゼンチンが優勝し、幕を閉じた。今回の大会を通じて、多くの事を学ぶ事ができたため、非常に嬉しく思うし、勉強になった。

 

特に決勝戦は、かなり勉強になった。前半を見る限り、このままアルゼンチンが2-0で勝つだろうと思っていた。

後半の立ち上がりで1点が取る事ができると、まだ可能性はあると思っていたが、後半の20分くらいまでフランスが点を決める事が出来なかったため、アルゼンチンが優勝だと思っていた。

 

でも、その後フランスが追いついたし、延長でもお互いに1点ずつを入れ、PKでの決着になったが、今回の試合で、「諦めない大切さ」を改めて学んだ。

他にも、アルゼンチンの前半の戦いぶりを見て、「勢いの大切さ」も学ぶ事ができた。

 

メンタル面も含めて、多くの事を学ぶ事ができた。次は2026年になるため、だいぶメンバーが変わる可能性もあるが、それまでには今回のワールドカップで学んだ事をしっかりと生かして、イケてる人になれるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。