100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

4回目の東京出張が決定

また4回目の東京出張が決定した。11月の上旬から中旬頃に行く予定だ。

また出張へ行く事ができて、嬉しい気持ちもあるが、仕事で結果を出さないといけないのもあるため、不安と期待が入り混じった気持ちでいる。

 

でも、今回もまたたくさんの事が学ぶことができると思っているし、仕事以外でも色々な所で食事などを楽しみたいと思っている。

東京でしかできない事もあるし、自分が経験した事がない事もたくさんある。

 

今回の東京出張は、ホテルも前回のホテルと同じにした。会社指定のホテルがあるため、そこで泊まる事にした。

だから、道に迷う事も無いと思うし、東京の電車にもそろそろ慣れたいと思っている。

 

間違える事がないようにしたいし、もし何かトラブルがあったとしても、しっかりと対応していきたい。

頑張らないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。