100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今日は微々たる利益で終わり

結果:微々たる勝ち

 

今日は、なんとか微々たる利益を残して終わる事ができたが、損失を出して終わっていてもおかしくない日だった。自分が思っているよりも難しい取引になってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、9時過ぎに見て判断しようと考えた。でも、9時過ぎになっても微妙な銘柄が多かったため、買う事ができなかった。

 

そして、仕事で昼ぐらいまで見る事ができなかった。昼に見た時に、上に上がってきたサイボウズを買う事にした。でも、動きがイマイチだったため、早めに1株を利食いをする事にした。

 

その後は、見る事が出来ない時間が多かったため、同値で逆指値で注文していたが、その注文が約定し、少しだけ上に上がっていた。そのため、微々たる利益しか残す事ができなかった。

 

難しかった。自分が見ていない時に上に上がっていたが、結局は下に下がってしまい、逆指値で約定してしまった。

また考えて、しっかりと見れない時でも取引が上手くできるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。