100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

昨日の続き

そして、自分が不具合に気づいたため、「早く売らないと、いつ直るかもわからないため、とりあえず早く全玉を売らないと。」と考えたため、早急に成行で注文した。

 

その結果、そこまで多くはないものの、損失を出してしまった。ただ、先週や2週間前にも東邦チタニウムを取引していたが、玉数を上げてもいいと思い、その日だけいつもよりも多く玉数を買っていたのだ。

 

だから、余計に悔しく感じてしまった。他にも、自分が成行で売りの注文を出した時も、もう少し時間が遅ければ、少しだけでも利食いができていてもおかしくなかった。

ただ、これは結果論のため、言っても仕方がないが。

 

結果的には、大きく上に上がっていたため、かなり悔しい日になってしまった。SBIネオトレード証券を選んで取引しているのは自分のため、証券会社のせいにしたい気持ちもあるが、自分のせいだと思う。

 

反省点もあるため、対処の仕方は良くなかったとも考えている。成行で注文していなければ、約定する事もなかったため、指値で注文するのを変えない方がよかった。

 

ただ、いい経験にもなったと思うし、自分がまだ焦ると、冷静に判断するのが遅いとも分かったため、これからも成長していかないといけないと思う。

明日からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。