100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

4連敗

結果:負け

f:id:imako1996:20210903171120j:image

今日もまた負けてしまい、今週4連敗になってしまった。一時はかなり長めの陰線になっている銘柄を取引してしまい、銘柄選定からあまり良くないと感じた。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がってきたら強そうな銘柄が多いと感じていた。そのため、逆指値で注文しておいた。

 

9時過ぎになり、ダブルスコープが約定した。そのまま少しの時間見ていると、動きがイマイチで、なおかつ思っていたよりも上に上がらなかったため、一旦同値で玉数を減らす事にした。

 

自分が思っていた通り、すぐに跳ね返されてしまい、どんどん下に下がってしまっていた。自分が買った所よりも上に上がっていかないとすぐに陰線になると考え、シビア目の損切にしておいた。

 

その損切もすぐに約定してしまった。このままでは終われないと思い、上に上がっていたユニバンスを買う事にした。ユニバンスは上に上がってくれたため、早めに利食いをして取引を終えた。

 

難しかったが、ダブルスコープは自分が思った通り、一気に売られた。早めに逃げる事ができた事は良かったが、銘柄選定が悪かった。

来週はもっと勝率にもこだわりたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。