100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

信用にして、初めての取引

結果:大敗

f:id:imako1996:20191212215258j:image

今日は、信用にしてから初めての取引になったが、また負けてしまった。

 

 

銘柄は、東海理化電気。寄り付き前に上がると思って注文した。新しい証券会社にしたため、注文の種類を調べたから、買う注文をする時に損切りの注文もできるという注文方法を試してみた。

 

もし、注文が間違っていてまた1万円くらい負けていないかな。などの初めての注文方法だったから、不安があった。

 

昼くらいに少しだけ見る事ができたため、見てみると、買いの注文も売りの注文も約定していた。負けは負けてしまったが、初めての注文方法で間違いがなく、できるだけ負けの値段を少なくする事もできたため、とりあえず良かったと思う。

 

問題は、自分が選んだ銘柄が上がっていない事だ。全く上がる事もなく、始値から下に落ちてきてしまった。でも、選んでいた銘柄で上がっている銘柄もある。上がっている銘柄で勝負できるようにしたい。

 

明日は週末。今週の最後だから勝って終わりたい。明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。