100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

月曜日の不具合の内容

月曜日の取引で不具合があり、かなり厳しい展開になってしまった。しかも、自分が取引した東邦チタニウムは、結果的には上にだいぶ上がって終わっているため、悔しい取引になってしまった。

 

不具合の内容は、自分が今取引をするのに、SBIネオトレード証券(旧ライブスター証券)を使っている。そして、9時過ぎになり、東邦チタニウムが強いと思い、買いたい値段で何回も指値で注文していたが、全く約定しなかった。

 

約定しない間にどんどん上に上がっていったため、成行で注文するしかないと思い、成行で注文する事にした。すると、自分が今見ている値段よりも約20円も上で約定してしまった。

 

自分が注文してから一気に上に上がったと思っていたが、SBIネオトレード証券の画面は、自分が買いたい値段くらいで動いていた。

意味が分からないため、楽天証券スマホアプリを見ると、自分が約定した値段くらいで動いていたのだ。

 

分かりやすく言うと、楽天証券スマホアプリとSBIネオトレード証券のスマホアプリで値段が全く違ったのだ。

SBIネオトレード証券と楽天証券を見比べてみると、SBIネオトレード証券の方が1分~2分くらい更新が遅かった。

だから、不具合に気づいた。

(明日へ続く)

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。