100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2022年最初の週は、利益が残った

今週の損益:+6032円

勝敗:2勝0敗

 

今週は、年末年始休暇もあり、いつもよりも見ている時間が長い日があった。その時に、一時は損失を出してしまう事もあったが、結果的には利益が残ったため、かなり嬉しかった。

 

危ない場面も仕事が始まってからもあったが、一応2022年はまだ損失を出していない。無敗のため、2022年はいいスタートではあると思っている。

早くプラ転ができるようにしっかりと、取り組んでいきたい。

 

ただ、木、金と仕事が始まってから、1度も取引ができていない。日経が大きく下げる場面もあり、無理に買っていたら損失を出していた。ただ、師匠のアドバイスなどで救われた部分もあるため、来週からは取引をしたい。

 

損失を出しても、次の日に取り返せるだけの利益を出す事ができれば、良い。2022年は今までの損失をしっかりと返していきたい。そして、プラ転ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。