100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

久ぶりの取引は少し利益を残せた

結果:微々たる勝ち

 

今日は、一時は損失を出して終わってしまったが、結局はなんとかプラ転する事ができたため、利益を残して終わる事ができた。

久しぶりの取引を少しだが、利益を残す事ができて良かったと思っている。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄が多かった。でも、上に上げすぎて始まりそうな銘柄もあったため、慎重に銘柄選びをしていた。

9時過ぎになり、自分が狙っていた銘柄は、上に上がって始まったが、すぐに下に下がってしまったため、買わなかった。

 

他の銘柄を探していると、上に上がっていたソーシャルワイヤーを買う事にした。でも、自分が買ってからは、動きがイマイチで下に下がってしまったため、早めに損切をする事にした。

 

再度上に上がってきていたため、買い直してみると、上に上がってくれたため、利食いをして、損失を無くす事ができた。

 

一応今日は利益を残して終わる事ができたのは、よかった。

明日はもっと多くの利益を残して終わる事ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。