100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

見れた3日間は、一応無敗

今回の年末年始期間で、自分はずっと見ていられた日にちは、3日間だった。本当は4日間だったが、用事があり見る事ができなかった。

 

今回の3日間の結果は、一応3勝0敗だった。一時は損失を出していたが、最終的には利益が残ってくれたため、良かった。

 

1番は、前回のお盆休みの時よりも楽しい気持ちが強かった。勝てて終われているため、楽しかったのかもしれないが、逃さないように多くの銘柄をずっと見ていると、かなり勉強になった。

 

でも、満足はいっていない。自分が利食いをしてから、もっと上に上がって取りこぼしてしまったり、逆に早めに損切をして、結果的に上に上がっていた銘柄もあったため、反省点も多くある。

 

ずっと見ていられる強みと弱みの両方を理解をして、取引をしているつもりだったが、あまり上手くいかない場面もあった。

まだまだ成長ができるようにしたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。