100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

師匠と1日一緒にいて分かった事

この前、師匠に時間を作ってもらい、会う事できた。しかも、朝の7時から、18時くらいまで一緒にいる事ができたため、かなり長い時間を師匠とずっと一緒にいる事ができた。

 

その時に、かなり長い時間をかけて色々な事を話す事ができた。仕事の話から、株の話まで全部話す事ができた。その時に、自分が感じたことがある。

 

それは、「師匠は慌てない。何があってもすぐに冷静に対応ができる。」事だ。何かトラブルがあっても師匠はすぐに対応ができる。でも、自分は焦ってしまい、上手く対応ができない。

 

師匠は、何があっても冷静だ。しっかりと肌で感じたため、真似をして、自分も同じ様に冷静な判断をしていきたい。

 

後は、「何に対してもルールがある」事も感じた。この場合は、このパターンの動き方みたいな感じで日常生活でも、どう動けば効率が良いのかを考えていると思う。そのため、行動が早いし、無駄がない。

 

全部株で師匠から教えてもらっている事だ。自分も日常生活からもっと意識をしていきたい。「株は人生と繋がる」と以前から師匠に言われていたが、これも肌で感じる事ができた。

自分も早くそうなれるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。