100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続の損失

今週の損益:-10451円

勝敗:0勝3敗

 

今週のは、かなり厳しい現状になってしまっている。1勝もできずに終えてしまった。勝率も最悪だし、負けるイメージが付いてしまっているのも良くない。しかも、ずっと課題にしている銘柄選定も一向に改善できない。

 

今週は、上に上がっても、すぐに下に下がってきてしまう銘柄がやっぱり多い。しかも、自分が買っている銘柄は、特にそのパターンになっている。

上に上がっている銘柄を買っているが、これ以上上に上がらない相場なのかもしれない。

色々な事をもっと想定し、柔軟に対応していきたい。

 

コロナ関係で値動きが激しい日が増えているが、ビビらず取引を積極的にしていきたい。大きく損失を出す事も考えられるが、逆に大きく利益を出す事もできると思っている。だから、ビビらず取引をしていきたい。

来週は勝率も銘柄選定も改善できるようにしたい。

頑張ろう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。