100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

見れなかった

結果:取引なし

 

今日は、仕事で全く見る事ができなかった。そのため、取引をする事さえできなかった。仕事なので仕方のない事だが、悔しい。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多いと感じていた。そのため、注文すらしなかった。

そして、8時45分くらいから、仕事で見る事ができなかった。

 

昼くらいに見る事ができたが、あまり上に上がっている銘柄は少ないイメージだった。仮に、見る事ができていたとしても、難しかったと思う。上に上がっている銘柄もあるが、いつもみたいに銘柄選定を間違えると、大きめの損失を出していると思う。

 

その後、後場から上に上がってきそうな銘柄を注文はしていたものの、取引なしという結果で終わってしまった。

明日は、しっかりと取引をしたい。そして、銘柄選定も間違えないようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。