100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝しないといけない日に・・・

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20210622170435j:image

今日は、日経が昨日とは真逆で一気に上に上がってきていた。長めの陽線の銘柄が多い中、自分は負けという情けない結果になってしまった。

 

 寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだったFRONTEOを買う事にした。他にも上に上がりそうな銘柄を買う事にした。

 

9時半くらいに見ると、寄り付きで買ったFRONTEOが一気に下に下がってしまっていた。しかも、損切が約定してしまい、だいぶ大きく負けてしまった。他の銘柄は上に上がっているのが多いのに、自分が買った銘柄は寄り天の長めの陰線という最悪な状況になってしまった。寄り付きで買ったもう1銘柄も微妙な動きだと感じた。

 

その後は、寄り付きで買った銘柄は一気に上に上がってくれたため、一旦利食いし、また買い直す事にし、買い直してもさらに上に上がってくれていた。

そして、15時前に見て、今日はプラスにできたが、もっと多くの利益が欲しいと感じたため、持ち越す事にした。

 

ただ、ここまで相場が良く、爆上げしている銘柄があるのに、勝つ事ができないのは厳しい。もっと勝てる時に勝たないと厳しい。

またミスもあったため、反省し直していきたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。