100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

玉数を減らしたら上に上がった

結果:勝ち+持ち越し

 

今日もまた勝つ事ができた。非常に嬉しく思うが、本来ならもっと多くの利益が残っていないといけなかった。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたビーネックスは下に下がって始まりそうだった。そのため、寄り付きで売る事にした。

昨日持ち越したもう1銘柄は上に上がって始まりそうだったため、売るポイントを上げておいた。

 

9時過ぎに見ると、 ビーネックスが下に下がっていた。早めに逃げておいて良かった。もう1銘柄も下に下がってしまっていたため、注文が約定していたが、次に見た時に、上に上がってきている銘柄が多かったため、買い直す事にした。

 他にも上に上がりそうな銘柄を買う事にした。でも、買った銘柄は少しだけ上に上がっていた銘柄が多かった。大きくやられている銘柄もあったため、玉数を減らしたりしていた。

 

その後、15時前に見ると、ほとんどの銘柄が上に上がってくれていた。嬉しかったが、 結果論で玉数を減らさない方が良かった。そうすれば、もっと多くの利益が残っていた。

 

でも、マイナススタートでプラスになったし、持ち越す事もできた。明日はもっと大きく勝つ事ができるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。