100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経が下に下がっているが、少しだけ勝てた

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20210304163353j:image

今日は、日経が陰線になっていたのに、勝つ事ができた事は良かった。ただ、日経の下げを見ると、利食いが早くなってしまい、利益がかなり少なくなってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、下に下がって始まりそうな銘柄が多いと思った。今日は、仕事で寄り付きが見る事ができなかった。一応逃したくない銘柄を逆指値で注文しておいた。

 

9時過ぎに見ると、約定していなかった。でも、別に狙っていた銘柄で下に寄ったが、一気に上に上がっている銘柄があった。 自分が見た時には、もう遅かった。後手に回ってしまっていると思い、強気では買う事ができず、弱気で買う事にした。

別の銘柄も上に上がってきていたため、買う事にした。

 

その後は、上に上がった時に、1株を利食いしたり、もう一度買ったりしていた。買うのが遅かった銘柄は、上値が重そうな感じがしたため、1株を損切したりしていた。

 

そして、15時前に見ると、買うのが遅かった銘柄は、一時は下に下がってしまっていたが、戻ってきていたため、持ち越す事にした。

もう1銘柄は、長い陽線になってくれたため、持ち越す事にした。

 

 明日は最終日。持ち越した銘柄が明日さらに上に上がって始まってくれて、大勝ができるようにしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。