100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝てたが少しだけ

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20210202224659j:image

今日は2月初めて勝つ事ができた。でも、利益を減らしてしまった事もあり、少しの利益しか残らなかった。見れない時に、上がってしまう事もあったため、難しかった。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだと感じた銘柄が多かった。でも、9時まで見る事ができなかった事もあり、買うポイントで逆指値で注文しておいた。

9時半くらいに見て、利食いしたりしていた。

 

昼くらいに見ると、注文しておいた3銘柄の中で、2銘柄が約定していた。でも、昨日と同じ感じで見ていない時に上に上がり、自分が見た時には下に下がってしまっていた。損切までは落ちてきていないものの、微妙だと感じた。

 

仕事の影響もあり、14時59分くらいに見ると、1銘柄は上に上がって終わりそうだと思ったため、持ち越す事にした。もう1銘柄は、約定した値段よりは下に下がってしまっていたが、陽線で終わりそうだったため、1株を持ち越し残りは売る事にした。

 

持ち越したのは悪くないと思っている。ただ、持ち越さなくても良かったとも思っている。悩むべき所だと思うが、明日持ち越して良かったと思えるようにしたい。下に下がっても正しい判断をしよう。

頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。