100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

少し勝てたが、我慢するべきだった

結果:勝ち

f:id:imako1996:20210107210237j:image

今日も勝つ事ができたが、ミスもしてしまっているため、反省しないといけない部分もある。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄と下に下がって始まりそうだった銘柄が半々くらいだった。銘柄によっては、かなり上に上がって始まりそうなのもあったが、 すぐに下に下がってしまう感じだと思ったため、買うのはやめておいた。

その中で、CKDは自分が買いたい値段まで上がってくると、長い陽線になりやすいと思ったため、逆指値で注文しておいた。

 

今日も寄り付きから、昼まで見る事ができなかった。昼くらいに見ると、CKDが約定し、しかも上にだいぶ上がってくれていた。でも、後場寄り付き前に見ると、かなり下に下がって始まりそうだった。後場にだいぶ下げる事も考えられるため、一旦利食いしようと思い、注文しておいた。

 

その後、15時前に見ると、CKDの利食いの注文は約定していたが、結果論だが後場の寄り付きで売るのではなく、15時前まで我慢しておいた方が良かったと感じている。

反省してまた明日もいい取引ができるように頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。