100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取引した銘柄すべて損切

 結果:大敗

f:id:imako1996:20201218222228j:image

今日は取引したすべての銘柄を損切させられてしまい、完璧に負けてしまった。非常に難しく、修正しないといけない。

 

寄り付き前に見ていると、狙っている銘柄が自分が欲しい値段までは上に上がって始まって来なさそうだった。そのため、注文はしておいた。

 

9時半くらいに見て、注文しておいたフェローテックと新光電気とジーエス・ユアサコーポが約定していた。フェローは上に上がってくれていた。利食いしようと考えたが、上に上がっている最中だったため、売るのはやめておいた。

 

昼くらいに見ると、新光電気の損切と、フェローテックの損切が約定してしまっていた。絶望した。フェローテックは大勝ができると考えていたため、最悪だった。

そして、15時前に見てみると、ジーエス・ユアサコーポも損切で約定していたため、完璧に全銘柄が損切させられてしまった。

 

厳しい。せっかく今週は利益が残りそうだったのに。フェローは1株でもいいため、利食いしたかった。自分には難しすぎた。修正して、来週は勝てるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。