100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝気持ち良いが反省点も

結果:大勝+持ち越し

f:id:imako1996:20201215173516j:image

今日は、久しぶりの大勝ができたため、嬉しく思う。でも、また同じミスをしてしまっているため、反省しないと。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していた銘柄は、フェローテックノーリツ鋼機。2銘柄共下に下がって始まりそうだった。

でも、8時58分くらいに見ると、フェローは上に上がって始まりそうだった。ノーリツ鋼機は昨日の終値と同じ値段で始まりそうだった。フェローもノーリツも寄り付きで売るのはやめておいた。

 

9時半くらいに、フェローは上に上がっていたが、すぐに下に下がってきていたため、一旦利食いをする事にした。ノーリツも下に下がってしまっていたため、これも一旦利食いする事にした。

また2銘柄共上に上がる可能性もあるため、注文をしておいた。ただ、ノーリツは買うポイントを少し変えてみた。でも、今考えると良くなかった。

 

その後、注文しておいたノーリツの注文は約定していた。約定してからどんどん上に上がっていった。そのため、一旦利食いをしようと思い、一旦利確をした。

 

15時前に見て、ノーリツはシビア目にしておいた損切が約定していた。でも、利食いもできているため、そこまで大した額を負けたわけでもないため、大勝という結果になった。 

 

嬉しいが反省しないといけない部分も多くあるため、しっかりと修正していきたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。