100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今年初めての勝ち

結果:勝ち+持ち越し

f:id:imako1996:20210105160536j:image

今日は、今年初めて勝つ事ができた。持ち越した銘柄の利益も入れると大勝ができていたため、非常に嬉しい。

 

寄り付き前に見ていると、狙っていた銘柄は、ほとんどが下に下がって始まりそうだった。そのため、買わなかった。上に上がって始まりそうな銘柄もあったが、すぐに下に下がりそうだったため、買う事ができなかった。

 

寄ってから見ていると、下に下がっている銘柄が多かった。良さそうな銘柄を探していると、ニチコンを買う事にした。自分が買ってから、上に上がってくれていた。

他にも上に上がってきていた2銘柄を注文しておいた。

 

ニチコンが上に上がってくれていたため、一旦利食いした。注文しておいた2銘柄が約定し、そのうちの1銘柄がかなり上に上がってくれていた。もう1銘柄も少しだが、上に上がってくれていた。

 

そして、引け間際に利食いではなく、さらに利益を出せると思い、持ち越す事にした。勝つ事ができたが、まだまだ難しい部分もあったし、ミスもあるため、修正し、また明日も勝てるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。