100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今までで1番の大勝更新!!

 結果:今までで1番の大勝を更新

f:id:imako1996:20210114211236j:image

今日は、今までで1番の大勝ができたため、非常に嬉しい。でも、本当はもっと多くの利益を出せていたのに、減らしてしまった。

 

昨日から持ち越した銘柄は、フェローと新光電気、エー・アンド・デイの3銘柄。寄り付き前に見ていると、全部の銘柄がまた上に上がって始まりそうだった。そのため、全部まだ上に上がるかもしれないため、どこで利食いをしようか悩んだ。自分は、スマホのため、1銘柄しか見る事ができないため、めちゃくちゃ悩んだ。

 

とりあえず、フェローとエー・アンド・デイは、一旦利食いをし、すぐにまた買い直す事にした。新光電気は上に上がると思ったため、まだ売るのをやめておいた。

すると、予想が的中し、新光電気は上にどんどん上がっていった。フェローとエー・アンド・デイも寄ってから上に上がっていたが、すぐに下に下がってきてしまっていた。

 

そのため、一旦損切をした。その後もフェローをもう一度買い直したが、完璧に損切が約定してしまい、利益を減らしてしまった。その後も、CKDも買ったが、イマイチだったため、同値で売った。その後は、約定する事もなく、終わった。

 

自分が売ってからすべての銘柄が陰線になっていたため、早めに逃げる事ができて良かった。明日も勝てるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。